人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっしっ



テルさん、8日水曜日に

無事に帰ってきました。


ばっしっ_c0159091_10332016.jpg



ちょっと怯えた感じではありましたが

「すぐにごはんあげてください」と言われてたので

大好きなちゅ~るをあげたら

美味しそうにぺろりと平らげました^^

病院では緊張なのかあまり食べなかったそうです。

食欲はあまりないようだし、

術後着で動きにくいし。

でも術後着を食いちぎって

びろ~んとなった糸が歯に絡まってしまうので

エリザベス装着となりました。


ばっしっ_c0159091_10365095.jpg



不満げですが我慢してもらいます。

膝に抱くと小刻みに震えてるので

ひさすらなでなで。

ばっしっ_c0159091_1038567.jpg



落ち着いた様子で眠ってくれました。


はじめは動きにくくしてましたが日に日に慣れ

そのうちエリザベスを付けたまま布団に入ってきたり

トイレではエリザベスにう○こくっつけたり^^

着替えでもらってた術後着もボロボロにしちゃったので


作りました^^v


ばっしっ_c0159091_10404816.jpg



病院でもらったのを参考に

レッグウォーマーで作りましたよ。

なかなか似合う^^

ちょっとカマドウマっぽい(笑)


ばっしっ_c0159091_10415483.jpg



いつものようにミルさんにべったりになり

そのうち


ばっしっ_c0159091_10422838.jpg



すっかりリラックス♪



今日はいよいよ抜糸でした。

テルさんの姿に先生が

「あら~~~~なんて恰好なの~~~?♡♡♡」

可愛いを連発の先生。

若いイケメンの先生ですが可愛いテルさんにメロメロで

すっかりオカマ口調になってました。

抜糸の間はおとなくしてました。

大暴れするんじゃないかと心配だったんですけど

抑え方が上手なんでしょうね。

ついでにお爪も切ってもらいました^^v

まるでフック船長のようなお爪になってました。

上手に抑えられてもお爪を切るときは

フシャー!と怒ってました。


術後着とエリザベスは今日一日。

ピンクのカマドウマ姿も見納めです^m^
by karumill2 | 2015-04-13 10:56
<< べったりです^^ はぁ・・・寂しい >>