人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・寂しい



テルさんが我が家やってきて 早半年ほど。

ネズミのような小さなテルさんはすっかりお転婆娘に。

体重も2.8キロと大きくなりました。



そのテルさんが・・・


はぁ・・・寂しい_c0159091_1045318.jpg



そのテルさんが・・・・


はぁ・・・寂しい_c0159091_10443562.jpg



そのテルさんが・・・・・


はぁ・・・寂しい_c0159091_10461849.jpg




♪大人の階段のーぼるぅ~~~~~♪


本日、避妊のため入院しました。

仔猫だとばかり思ってたのに。

なんだかお嫁に行ってしまうような錯覚をしてしまいます。

水曜日の夕方には帰ってきますけどね^^


預けるときは本当に名残惜しかったけど

3日間、きっと静かな日々をすごせることでしょう。


そして

ケンカばかりのカルさん。

部屋中、テルさんを探しています。

カルって感心なさそうにしてて

実はいろいろ感じてるんですね。

急に甘えん坊さんになっちゃう。


ん?

もしかして邪魔者がいなくなった!とか思ってたりして?

んなばかな~~~~~・・・・・・


・・・・・・あるかも?
by karumill2 | 2015-04-06 10:55
<< ばっしっ ひよこ >>