人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームメダル



毎日毎日

やんちゃなテルさんに振り回されっぱなしです^^;

人が出かけたり帰ってきたりを見計らって

ドアから脱走をします。

それが早いのなんの!

だいたいマンションの上の階へ行くので

何とか捕まりますが

下に降りてマンションから出られたら

きっと簡単には捕まらないだろう・・・・・

想像するだけでゾッとします^^;


で、

万が一の時のためにネームメダルを作りました。


ネームメダル_c0159091_23124032.jpg



これはカルさんミルさんとが帰国したときに作ったのと同じもの。


ネームメダル_c0159091_23134098.jpg


ネームメダル_c0159091_23135445.jpg



すっかり渋い色に変化していますが

ハッキリしていてとても気に入ってます。

それぞれのイメージで

カルさんはお花の形。

ミルさんはお星さま。

テルさんはハートにしました。


ネームメダル_c0159091_2315493.jpg



今はピカピカのテルさんのネームも

いずれ味のある落ち着いた色に変わります。

その頃にはテルさんも落ち着いているんだろうか・・・・


お転婆のテルさんは可愛いけど

ちょっと暴れすぎなんです^^;
by karumill2 | 2015-01-31 23:20
<< 寒いよね~ 舌べろチラリ >>